4年ぶりにフロンティアフェスタが復活!今年は北広島市商工会青年部主催の「ユースフェスタ2023」と共催。主にフードコーナーを私どもが担当することに。

☆店舗紹介☆ 余湖農園

\NEW/ 余湖農園

 

JGAP認証農場

恵庭の余湖農園がフェスタ初出店♪

 

JGAP認証農場とは

食の安全や環境保全に取り組んでいることが

認められた証なんです(^0^)/

 

そして余湖農園の野菜は

恵庭市のふるさと納税返礼品にも選ばれています(*^ω^*)

 

自家製の完熟堆肥をたっぷりと畑にすき込み、

地力を上げることで、野菜たちはすくすくとおいしく育ち

病気にも負けにくくなるんです♪

 

そんな野菜たちをどっさり持ってきてくれますよ~(*^^*)

yogo

※写真はイメージです。

 

○トマト、きゅうり、ピーマン、葉物野菜などなど

※商品内容は予告なく変更することがありますのでご了承ください。

 

【余湖農園の特別栽培】

節減対象農薬の使用回数が、生産地域の慣行レベルの50%以下である。
化学肥料の窒素成分量が、生産地域の慣行レベルの50%以下である。
この条件で栽培された農産物が、特別栽培農産物です。
出来るかぎり、化学農薬や化学肥料を使わず、
安全で味わい深い野菜の生産をめざしています。